どうも、暇サーこと暇さえあればWeb小説よんでるアラサーです。

甘~い「ねえクラちゃんさぁ、マジでアタシに嫁にならない?」の感想です。

題名:ねえクラちゃんさぁ、マジでアタシに嫁にならない?(小説家になろうのリンク)(エブリスタのリンク
作者:真弓りの
掲載サイト:小説家になろうエブリスタ
キーワード:冒険、獣人、犬耳、恋愛

突然のプロポーズ⇒【小話】第一印象は
一言

世界のリア充に呪詛を込めて

感想
皆さん、2017年も一月が半分も過ぎました。
如何お過ごしでしょうか?

暇サーはクリスマスや年末年始も含め、ウェーイな状態です。

勿論、カレンダー的にお休みはしましたが、外に出かける気力も無く、寝て過ごすか、宅飲みで過ごすかのどちらかでした。


え、出掛ければいいじゃんって?

クリスマスとかお正月とかリア充共とわんさかエンカウントする外に出るなんて自殺行為です。
レベル差がデカすぎて課金しても勝てません(´;ω;`)


さて、こんな暇サーのような寂しい心の持ち主(きっと仲間がいるはず)を慰めるために、あえて恋愛系の小説をご紹介しましょう。


こちらの作品、凄腕の犬耳美女にプロポーズされる食事処の店主が主人公です。

こちらがキャラ絵

リンク先を見て貰えたら分かると思いますが美男美女・・・びなんびじょ・・・美女美女にしか見えねえ(´・ω・`)

そんなイケメン野郎が犬耳美女の胃袋を掴んでプロポーズされる物語です。


まあ、犬耳美女さんがぶっ飛んでいて、プロポーズした後に、ドラゴンを狩ってきて婚約指輪よろしくプレゼントするんだから、まあ大変。

恋のライバル達もドン引きです(笑)

プロポーズ後の後日談である「クラちゃんとカルーさんの幸せな結婚」も含め、可愛いワンコが一生懸命に主人公にじゃれる様子をほんわかした温かい気持ちで読むことができます。


(^ω^)っペッ、リア充が


すみません、冗談です(笑)
本能のままに感情表現が豊かな犬耳美女の行動に癒されながら、読んでみて下さい。

以上、「ねえクラちゃんさぁ、マジでアタシに嫁にならない?」の感想でした。


シーユーアゲイン

ココカラも跳べるよ⇒ねえクラちゃんさぁ、マジでアタシに嫁にならない?(小説家になろうのリンク)(エブリスタのリンク

広告
下の書籍にてこちらの作品が掲載されています↓

人外恋愛譚 (アース・スターノベル)





ランキングに参加しています。
良ければクリックお願いします↓

Web小説 ブログランキングへ